忍者ブログ

ロシア語学習 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

ロシア語・学習 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】口コミ・内容・詳細 ロシア語の学習法をお探しの方へ

【28日やさしいロシア語講座】短期間で効率よく勉強できる方法があります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【28日やさしいロシア語講座】短期間で効率よく勉強できる方法があります。

東大卒の現役通訳が伝授するロシア語の学習法が公開されています。たったの28日間で話せるようになるというから驚きの学習方法です。しかも 学歴がなくても…年齢、素質も関係ありません!ロシア語の学習方法を知ってマスターしてください。短期間で効率よく勉強できるので、仕事の合間や、帰宅してからでも 大丈夫でした。今ではロシア語という特技を武器に、正社員として転職でき、 人生にも安心を得ることができました。ほんとうに感謝です。…つづきを読む


 

>>> ◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】














ロシア語は難しいと思われがちな語学です。 ですので、この講座を通してあなたに特にお伝えしたかったこと。 それは、「ロシア語は短期間でも、十分に習得できる!」ということです。この講座で、あなたが一日でも早くロシア語を身につけて 楽しくロシア語でやりとりできますように…
>>> 28日やさしいロシア語講座














実践者の声 
 ↓

私はフィギュアスケートが大好きです。 ロシアのファンサイトなんかをよくのぞいてました。 画像は楽しめても、書いてあることはさっぱりわかりません。 ロシア語が分かるようになったら、といつも思ってました。でも もう歳ですから、あきらめていました。語学なんて、ずっとご無沙汰でしたし… 息子にこの教材をすすめられて、やってみることにしました。

最初は、ややこしく見えるキリル文字をわからなくてもいい、 というので楽でした。楽しんで勉強しているうちに、気がつくと、 ロシア語が分かるようになっていました。 もう感謝感激です! ロシア語のファンサイトに書き込んだり、 選手の公式ブログに応援メッセージを書き込んだり、楽しみがいっぱいです。

本当にすごく世界が広がりました。今度は主人を誘って、ロシア旅行にも チャレンジしてみるつもりです。

↓私はこのロシア語教材で話せるようになりました!↓
◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】


















教材本文では、一人称単数・複数、敬称二人称での活用語尾を紹介していますが、 本格的に勉強するなら、やはり他の人称、単数複数形についても、学ぶ必要が あるでしょう。ここでは、そういった知識を補足しながら、練習問題に チャレンジしてみてください。 丁寧な回答、解説が付いていますから、しっかり覚えることができます。…つづきを読む

>>> ◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】


PR

コメント